[live] [memo] TRASH-UP!! RECORDS PRESENTS 「遅れてゴメンネ!新春3DAYS!!」DAY2 新春フリーライブ! @下北沢Flowers Loft (2022/01/09 sun.)

2022年1月9日日曜日

Idol Live Memo

t f B! P L

2022年最初の現場はまさかの無銭、しかも初めて観るグループばかり。まあたまにはこんなのもいいかなと。
箱も初めてのところ。駅前なのに迷ってしまったw 会場の形がいびつで、大きさの割には人数が入らない感じか。

ライブメモ

inees

お名前聞いたことあるかなぁ?くらいで初見。
今回は4人で登場。MCで「本当は5人」と言っていた気がするのだが、オフィシャルサイトを見ると6人居て、本当は何人なんだ?
衣装はパジャマ、ってか一人だけスーパー銭湯の館内着みたいな人がおったけどw 「純烈じゃんw」ってツッコまれてたのワロタw

(セットリスト)

  1. ?
  2. ?
    MC
  3. ("イネスザスカット"?ラップ系)
  4. (automatic風のイントロ)
  5. ("アイネスワンダー"?)

※ほぼほぼわかりません…。

Hugぅ

こちらも初めて。リアル姉妹とのこと。背の高い方がお姉さん。
お姉さんの方がかなり高い声で、O'CHAWANZのしゅがーしゅららっぽい声やなと。
10月から活動始めたばっかりで、まだライブは5回目くらいとか。25分の枠やのに曲が4曲13分しかないので色々画策していた。
そのわりには特典会の列が長いなと思ったら、どうやらお姉さんは別のグループでも活躍している模様。
英語バージョンは必至でGoogle翻訳で訳したらしい。「侮辱的な表現があったらどうしよう?」との姉の心配に、「かわいさで許される」と言い切る妹。キャラはなかなか良い。

(セットリスト)

  1. ごめんねパン屋さん
    MC
  2. モーションゲーム
  3. ?
    MC
  4. ごめんねパン屋さん (English version)
  5. フワフワフー

SAKA-SAMA

全く何も知らない人たちばかりの現場に行くのはさすがにハードルが高いので、1年くらい前にアルバムを買ってちょっと良かったSAKA-SAMAを目当てで観に来た。
アルバムはいつものようにタワレコでの試聴で惹かれて買ったわけだが、やはり曲は良かった。特に後半はなかなか全部良かったかなぁ。
写真を撮ろうと思ってもなかなかツーショットが収められない=ステージを広く使っているってことで、そのあたりも含めてパフォーマンスはなかなか良かった。MCのユルユル加減とのギャップもよりそう感じさせているのかも。

(セットリスト)

  1. 朝日のようにさわやかに
  2. 夏休み縦断の恋
  3. 抱えきれないわ
  4. 終わりから
    MC
  5. E.S.P.
  6. 万祝
  7. ダンスを止めるな
  8. to the stars

※↓のツイートより拝借。


#innes
#Hugぅ
#サカサマ

注目の投稿

[album] Tnaka - Tnaka IN THE HOUSE

QooQ