いいタイミングの出張

2024年6月30日日曜日

Idol Live

t f B! P L

GW後の次の大阪は、とあるイベントに合わせて6月中旬かな?と思っていたのだが、色々あってその予定はナシに。
なので、次は7月13日のLILY&YU 6周年あたりからかな?と思っていた。

ところがここで出張の話が入る。6月最終週に大阪に出張しろ、ついでに名古屋にも寄ってこい、との命令が。
せっかく大阪行くなら、なんかイベント行きたいよね。どうせなら土日絡めて多く行きたいよね。
ってことで、週の前の方か後ろの方かに寄せようと考えたが、以前から行きたかった土曜のマリーナフェス!に行けるようにと、ぴゅあふるすくりーむのサポートメンバーとしてすーぱーぷーばぁー!!の上條奈夏さんが出るのは観たいな、とのことで、週の後ろの方に寄せる、かつ、木曜の夜には大阪に居られるようにうまく工作した。

そして、金曜と日曜は後から色々探して追加した。
6/28は3本迷ったのだが、ネテルダイヤの定期公演的なものはおもしろ企画があるからとの理由で決めた。回せないこともなかったけど。実際回してきてたミケラーが居たなぁ…w
6/30ももう1つと迷ってたが、やっぱりすぷばは観たいなと思って決めた。

今回は全グループ1回ずつしか観ていないし、人単位でみても、ぴゃあすくサポートに来てたすぷばの奈夏さんと恋恋乃春りおさん、朝練ガールズ&イエスハッピー!のさやかさんだけ、と珍しい状況に。まあ4本くらいならそんなこともあるか。いつもが大阪に居すぎるだけかw

参戦履歴

日付イベント名 出演者(dotsonが観たもののみ)
6/27アイタイムセン vol.40 ふぁんたす! naniwairo 孤独RTA KiMiNiAiTAi リトルシェノン ぴゅあふるすくりーむ 天空音パレード
6/28ネテルダイヤpre 定期になれば…vol.19〜JUNE Bride〜 ネテルダイヤ
6/29マリーナフェス! LILY&YU スワンスワンズ ミケネコガールズ コドモシンカ イロハサクラ 朝練ガールズ カノサレ イエスハッピー! FUNxFAM
6/30みやたいつきちゃんアイドル10周年感謝祭 Qu▽Aly すーぱーぷーばぁー!! NEO BREAK ЯiM:MiR カラフルスクリーム CHOCO☆MILK

参戦履歴はいつも表形式で記述しているが、今回は全グループ1回ずつしか観ていないので、出演者一覧で。テーブル形式はなにげに書くのは面倒なんですよねw

そして、それぞれのイベントの感想は別エントリーで。まあどれだけ書くかわかりませんがw

注目の投稿

[album] Tnaka - Tnaka IN THE HOUSE

QooQ